””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

朝起きて何してる❓

おはようございます!!!

f:id:akuya81:20200713073100j:plain

 

朝早起きするのはとっても気持ちいですね!

しかも夏になると朝が早くなるから特段早い段階から気持ちよくなれます。

 

 

てか、キーボード変えたから打ちにくい・・・・・

 

 

最近は特に飲みごとが多いから朝に起きるなんて珍しいくらいです。

大体昼頃まで寝てたり休みの日でも夕方頃まで寝てたりします。

(普通の生活に戻りたい・・・・)

 

 

夜のお仕事すると本当に大変。

てか働きたくない。w

 

 

こうやって早起きしたときは電気つけてカーテン開けて

ジャズを流しながらコーヒーか紅茶を飲んで優雅にくつろいでます。w

この時が一番幸せ♡

 

 

のんびりしながら映画見たりブログ書いたりして

あとは勉強したり夜中にするんじゃなくて朝にするようにしてます。

 

 

以前は夜に勉強したほうが頭に入るなんて思ってたけど

一回この朝方に起きて勉強しだすと格段に違います。

 

 

騙されたと思って一回やってみてw

 

 

ポイントは起きてからお風呂にはいるといいかも!!

 

 

 

軽く食べ物をつまみながら!

あんまり食べ過ぎると逆にまた眠くなってしまうからほどほどに!

 

 

あとは熱いシャワーもダメ!

お風呂から上がった後からだが冷めてきたら眠気がまた襲ってくるから、、、

 

 

まぁでもその寝るはほんと気持ちいんでありかも!www

自分も何だかんだおきてからある程度したらお昼寝って形で寝てます。

 

 

 

これがまた最高に気持ちい!!

なんかほかの人の朝の過ごし方とかあんまりわからないから

自分のオリジナルになっちゃうよねwww

 

 

 

まぁまたこんな感じで書いていこう。。