””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

贈り物にします。

お題をます!!

 

 

はい、どんなの書こうかな、、、

 

 

あ、きまった

 

 

書きまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はよ書けってねw

 

 

 

自分結構口臭を気にする方で、他人の口とかが臭かったりすると

「うわぁ、この人くっさ!!」って思って喋るき失せてしまいます。

 

せめて自分に息がかからないように喋るかなんか気遣ってほしいです。

(めちゃめちゃ悪口言ってるw)

 

 

それで以前、自分にも彼女がいました。

以前の話ですけどw

 

 

まぁそれでこうやって書いている通り、

ちょっと臭かったんですよねw

 

 

それでなんか向こうはキスを求めてくるけど

自分はちょっと「やだ」みたいな感じでしたw

 

 

めちゃめちゃ美人の人だったとしても口が臭かったら

「いやいいわ」ってなってしまいますw

 

 

まぁ自分の臭いってあんまり自分ではわからないのもあるから

あんまり自分も人のこと言えないんですが、、、

 

 

とりあえず歯磨き10分くらいちゃんと磨いてからなら

「ちゅーしていいよ」って言いたいw

 

その分自分も気を付けるんで!!

 

 

今回『お題』でもある「ドルツ」については

めっちゃききそうなのはPV見てからわかります。

 

 

 

でも個人的になんか痛そうww

 

 

とりま付き合う彼女にはプレゼントでこれをあげたらいいってことね!

f:id:akuya81:20191206161901p:plain

 

 

彼女付き合うだけで「1万円」ねw

 

 

 

 

 

つらたん

 

 

#ジェットウォッシャー「ドルツ」効いた・効きそう


by パナソニック×はてなブログ特別お題キャンペーン

19544456