””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

いろんな人①

いやー、世の中は色んな人が沢山いるんだなと改めて思いました!

 

 

 

 

どうもこんにちは!

好きなことを書いているakuyaです!

 

 

なんか初めて名前言ってみたw

 

 

「恥ずかしいぃ~~~」

 

 

まぁそれは置いといて、最初の本題

「いろんな人がいるんだな~①」について!!

 

 

しょっぱなからなんかこいつ深いこと語りそうだなって思うかもしれませんが”

 

 

特にしゃべりませんw

先に言っておきます。(忠告)

 

 

 

それでは

 

 

 

 

分は今現在知っている方も多いとは思うんですが、

「お店」を開いています。

 

 

まぁ、詳しく言うと手伝っています。

 

 

それでまぁいろんなお客さんが来るわけですよ。。。

 

 

それはどこも同じお思います。

やっぱりお客さんが来ないと「商売」ってものはできないし、

「お金」っていうものも稼げないと思います。

 

 

人がいるからこそ「商売」ができて「お金」というものがもらえているのです。

 

 

まぁ、そこはよく「商売」をやっていてわかります。

でも自分の商売には人に満足していただくということが最も大切だと思います。

 

 

だから自分の時間を使って、自分のお店に来ていただいたお客さんに対して

最高とまでは言いませんが、自分ができる限りの最大限を生かして、

満足して頂き帰ってい頂きますよね?

実際その来たお客さんも自分の時間を作ってきているのだから。

 

 

てか前置きがながいですよね、、w

自分が言いたいのは「お店」っていうのも機械とか物じゃないってことです。

 

 

 

「また、その自分の価値観を人にあてはめないでください。」

 

 

 

↑これ言えただけでもうこの記事終わってもいいくらいw

 

 

もうなんかこれだからこうとか本当に余計なお節介だなと思います。(語彙力w)

 

 

その人が求めてきたならそれはそれで伝えてあげたらいいし、

必要なければ話さなくてもいいと思います。

 

 

例えばお客さんで元飲食店を経営していて、

自分のお店に来たとします。

 

 

その際に、自分のお店をいろいろ口出しするのはよくないなと思います。

(てか、やめてください。)

 

 

自分がその人に聞いたら話は別ですけど、その人から言うのは違うと思います。

もうそれはその人一人満足です。

 

 

オナニーと一緒です。

 

 

結論は自分たちはみんな同じ人間なんだから

一人満足するんではなくてみんなで一緒に満足しましょって話。

 

 

自分はみんなが楽しめていないと自分も全然楽しめません。

周りの人も一緒に楽しんでいるからその場がとってもいい場所になるんです。

 

 

もういいたいのはそれだけ。

 

 

まぁ、最近でそんな話があったから

ちょっと愚痴っていないみました。

 

 

すみません。

でも思ったことは自分のなかで処理せず、

全部吐き出すかなんかして処理するべきだと思います。

 

 

みんな思い詰めたら良いこと生まれないと思います。

 

 

このブログを書き出してからなんか頭の整理が少しずつできるように

なってきた気がするし、今まであまり他人やネットにいろいろ言わないんですが、

ここに書くようになってからは気持ちがすっきりした気がします。

 

 

ほぼ自分の自己満だけwww

もうこの記事自分自身に書いているみたいw

 

 

まぁ、ここは自分のホームだからなにしてもOKだよね。

(なにしてもは言い過ぎと思うけど。。。。。)

 

 

ほんと疲れた~~~~

 

 

おやすみ!!