””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

最近朝明るくなるのはやない??

!!!!!!!

 

 

ですね。。。

 

もう4時くらいから明るくなり始めるのが本当にいや!

飲んだ帰りとか仕事が長引いた時など外出た瞬間明るい!!!

 

しかも5時とか6時になるともう暑い!!

 

 

だから夏になると自然と早寝になってしまう。。。

(これ自分だけ?)

 

 

飲み行くことも減っちゃうので自分としては体調は良くなるし

無駄なお金を使わなくて済むようになる。

 

 

ほんと最近太ってきたから・・・・・

痩せないと・・・・

 

 

でも最近は7月に入っても雨がすごくてなかなか走りにいけない。

家で筋トレするくらい・・・・

 

 

なんかいい方法ないかな・・・・

ちょっと調べとこ!!

 

 

まぁ、自分基本的に引きこもりだからお外出ないんだよねw

 

 

夏って言えばフェスとはビアガーデンとか海行ったり山行ったりとで

アウトドアの分野がたくさん増えてくるよね。

 

 

どれも自分も好きなんだけどなんせ友達とかいないのもあるから

外でない。とりあえずめんどくさい。汗かきたくない。

 

 

もうなんか文句しかいってないわ・・・

 

とりあえず何が言いたいかというと”

 

 

今年はちょっとはアクティブに動こうと思って!!!

まぁ、アクティブなお友達がいればホント行くんだとは思う!

 

 

人に言われたら断れないタイプなんで・・・・(ダメなやつ)

 

 

海以外なら全然行きたい!!!

フェスとかビアガーデンや山登りはホント好きなんで!!

 

フェスはホント今年行こうと思っていたのにコロナで行けなくなったし、

ビアガーデンも今年はない気がする。。。。

てかお友達作らなきゃ!!

 

 

今年は山登りくらいしかないんだろうなと思う!

前は九重に登りにいったので今年はなんの山登ろうかな♪

 

 

山登りは前の記事でも書いたのでよかったらそちらを!!

 

akuya81.hatenablog.com

 

この時は従姉妹らといったので今度は一人で行ってみようと思います。

ツーリングがてら?w

 

 

行かなかったらごめんなさい。

なんか動画とか取りたいな!!

編集してみたい!!

 

 

今年の夏はちょっと頑張る!!