””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

あけましておめでとうございます。②

お待たせしました!

 

第二弾です。。(誰も待ってないかw)

 

 

まぁこんな感じで初めて行きます。

 

 

 

3日目。

もうほんと死んだように一日中寝てた。www

 

 

一応朝、ご飯を食べてから速攻でね♪  

 

 

 

夕飯で起こされた。

なのでご飯食べてお風呂入ってから年末にあった『ガキ使』をみていました。

 

 

今回は『青春ハイスクール』

 

 

これはなかなか面白かったw

 

 

いつもとはちょっと違う感じでとてもマンネリ化したものを吹っ飛ばしてた気がする。

 

 

 

今回のはいつもより面白かったw

 

 

そのあとは普通に寝たw。

この日めっちゃ寝てる。wwww

 

 

 

4日目。

 

 

今回の予定では3日に帰るつもりだったのが、

なんで4日までいるのかというと、、、、

 

 

急遽遊ぶことになり、みんなの予定が4日しか開いていないとのこと。。。

 

 

というわけで3日は何もすることないから寝まくってたってこと、w

 

 

朝10時くらいに向かえ来てくれるとのことで、

8時くらいに起きて朝ごはん食べて着替えてぼーっとして待っていた。

 

朝は特にすることがなくて、久しぶりに朝からニュースを見ていた。

 

 

ぼーっとしていたらあっという間に10時になっていたのだが、

全然連絡も来ず催促した。

 

「ごめん準備に時間かかって11時頃になる~~」

 

おーまじかw

 

またぼーっとテレビをみていた。

 

 

11時

 

 

家の近くに来とって~とのことだったのでそこにいた。

 

 

そしたら友達が乗ってきた軽自動車がやってきた。

そして乗り込むと。

 

 

「ごめん、おそくなった~~」

 

 

との一

 

 

まぁ別に予定はつめつめじゃないから全然いいんだけどねw

 

 

 

それからもう一人の友達を拾って目的地にGOした。

 

 

今回行くところは『唐戸市場』

 

 

行きで大体一時間くらい。

そんな感じでトロトロ下道でおしゃべりしながら山口まで行っていた。

 

 

 

新年早々高校の仲良しグループに会えるのはなんか新鮮だった。

今年は会えるのが多そうと心の中で感じた。

(けど自分がお店をしているから休める日あんまりないんだよねw)

 

唐戸市場に到着。

 

 

と思ったらなんか閉まっているとの看板が。、、、

 

 

そういえば自分のお店も市場に合わせてお店を開けるので

お店自体が5日からなのを思いだして、

 

 

「あ。明日からか!」とつぶやいた。

 

 

 

そしたらみんなになんでそういうの言わなかったん~といわれたが、

グーグルで調べたときは空いているとのことだったし、

事前に調べれるとこは調べていた。

 

 

ということでせっかく来たのでその辺をぶらつくことにしました。

 

 

そしたら自分全然知らなくて近くに小さい遊園地があることにびっくりしました。

 

 

アトラクション自体は5,6コあって、

ジェットコースターやぶら下がって回るやつや、観覧車やその他にも

沢山ありました。

 

お正月でたぶんどこも行くとこがないんだろうな~って、

沢山の家族連れがいました。

 

 

まぁ自分たちは観覧車だけのってその近くの水族館に行きました。

 

小さいときにお父さんに連れて行ってもらったのと

小学校か中学校の時に社会見学で行ったくらいです。

 

 受付で入場券を買おうとしたらなんと

大人一人、2,200円!!!

 

 

意外と高い!!w

 

 

まぁ、水族館自体結構赤字ぽいからまぁそこはいいや、

 

 

 

ペンギンとかふぐとかいて結構面白かった!!

最後らへんはイルカショーを見たりできてとっても堪能できた!!

 

 

 

 

みんなかわいいでしょw

 

 

 

終わった後は近くのご飯屋さんが開いていたのでそこでご飯をたべました!

せっかくの山口なんで河豚丼を食べました!!

 

 

 

それから地元に帰ってから友達の家で宅飲みして解散しました!

 

 

その夜家の姉かお母さんに迎え来てもらうよう頼んでいざ来たら、

 

「ん? なんか車が違う!」ってなって

なんか正月そうそう車をぶつけたらしく、代車になっていた。w

 

 

正月早々やらかしたな~っw

 

 

まぁなんだかんだあって家に帰りついて寝て次の日帰ってそのまま仕事行きましたとさ

 

 

 

結構正月遊んで楽しんでいました!”