””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

毎日更新する人ってほんとすごい 継続は力なり

何に対してもずっとできるってほんとにすごいと思います。

 

 

この自分のブログさえ三日坊主で終わってしまった。。。。。

 

 

なんでみんな継続できるのかがほんとに不思議に思う。

誰か教えて!!!

 

 

何でもそうですが何かに対して、そう!!例えば!!!

ちょっとした趣味が見つかったとしてそれを一年間継続できるかって言われると

結構大半の人ができないって言うんじゃないですか?

 

新しく出たゲームややってみよーーって思ったゲームも

一ヶ月や二ヶ月くらいで飽きませんか?

 

自分発信の自分だけでやろうとすることにはホントに続きません。

 

 

しかし、これが人を通すとなぜかと続くんですwww

これまた自分は人に嫌われたくないのと何かに対してやらないと

本当に生活ができなくなるとか。。。

 

そ~いったことに対しては本当に長続きします。

むしろずっと同じことをやっています。

 

生活に変化がなかったらそのままずっと居続けると思います。

 

 

それこそ自分のお父さんと見ると物語っています。

 

 

自分のお父さんはすっと高校卒業してからずっと同じ会社で働き続けています。

それは本当にすごいことで自分も尊敬しています。

 

それだからこそ今の自分があると思うし、

今の家庭があります。

 

しかし、自分のお父さんがもし転職や仕事をやめていたらどうなっていたことやら

って今自分が働きだして本当によく考える事が増えました。

 

やっぱお父さん強ぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!

 

結局自分が何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は変わりたいから

ブログ更新します。。。。。。。。。。。。。。