””好きなこと書く日記””

日常や思ったことをブログに書いていきます。22歳です。

リアル日記書いてみた

今日は朝から起きてからブリーチを見ていました。



あとは投資のORZさんの道場の登録をして



こんな感じ、

 

Image from Gyazo

 

あとは返信待ち




それで15時から以前バー出会った人と待ち合わせ。



なんかいい仕事教えてくれるらしい



それで15時になってからあってお話しました。



まぁ、久しぶり的な会話して仕事の内容少しだけ聞いて(全然内容教えてくれないから分からなかった)

分かったのは美容だけ。



それでまぁだらだら話してから18時になって「さ〜、仕事。」



仕事に行く途中、あれ、そう言えばこないだ誕生日で映画のチケットの割引?クーポンがはっこうされてて、それが8月3日迄だったのを思い出した!



そーいえばレイトショーが今ありよる!!

今日までだから見に行こ〜って思って調べたら

 

 

トイストーリー」

 

チャイルド・プレイ

 

「天気の子」

 

が深夜帯にあってどれみよーっと、



思ってバイトの社員さんに聞いたら

 

 

チャイルド・プレイ」が面白いよ〜っていってて、

 

 

よく見たらR15だった。

 

 



おい、ホラーじゃないか〜、、、

 

「一緒に見に行きましょうよ〜、先輩〜」



「絶対見に行かへん。なんで悲しくてお前と見なあかんの〜」

 

 

って言われた。、(泣)

 

いや、面白いゆーてたやん。

一緒に行こうよ、

 

 と思いながら先輩との話は終わり、

バイトまで終わって2時。



ダッシュ博多駅まで行ってから




結局チャイルド・プレイを見ることになり、

見てきました!



感想と言うと、

 

めっちゃ大きい音で驚かされる。笑



まじ音にビビるくらい。(ホラーって大抵そう、)

 

そんな感じで見てきた!!

 

 

でも普通に驚かされるの好きな人ならオススメ!!(笑)

 

 

不可能なことが多すぎてあんまし怖くなかった。



そんな感じで4時すぎに終わって帰って寝ました!



次はなん見よーかな〜笑